忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



稔クンから回ってきたよ。

いろいろバトン

■回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回すこと
■エンドレスなのでどんな質問でもOK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■6人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

*回す人*
え、ストップじゃダメ!?
最後の「追加問題」だけ、稔クンにリターン。そして、瑠璃ちゃんにもバトンタッチ。

□名前は?
→HNは、北月

□いくつ?
→チュー!!

□趣味は?
→ラクガキ・ピアノ・パソ・読書

□好きな男性のタイプは?
→束縛しない人、面白い人、節度を守る人

□彼氏or彼女は?
→いない暦、絶賛更新中!

□好きな人は居る?
→いない暦、絶賛更新中!

□好きな携帯小説は?
→ケータイ小説は読まない。前に書籍化されたやつ読んだけど・・・それは好きにはなれなかったなぁ・・・。

□好きな芸能人は?
→Gackt氏、DAIGO。「自分」を持ってて面白いとこイイと思う。

□好きなアーティストは?
→あ、アーティストのほうに入れるべきだったな、ガックン。

□好きな音楽は?
→聴いていてヤじゃないのは、たいてい「好きな音楽」だぁね。

□好きな言葉は?
→「覆水盆に返らず」。「あなたにはあなたの、私には私の道がある」

□好きな映画は?
→『名探偵コナン』、『インディージョーンズ』、その他諸々・・・。

□好きな番組は?
→うーん・・・。アニメかなー。あと、遺跡とか神話関係の特番好きー。

□楽しくできてる?
→このバトンを?そうねー。

□最近あった良いことは?
→連休に掃除したぜー!

□好きな色は?
→好きで買うものは、黒・銀・・・が多い気がする。

□好きなジャンルは?
→ええと?うーん、あ、ゲームなら「学園ジュブナイル」!

□生きてて一番嬉しかったことは?
→まだ決めかねる。

□好きなアニメは?
→『夏目友人帳』。DVD買っちゃった!・・・し、これからも買う予定。

□好きな芸人は?
→芸人・・・。タモさんとか、さんまさんとか・・・

□髪の長さはどのくらい?
→切ったばっか。短。

□プッチンプリンはプッチンしますか?
→全部食べたあとにプッチンします。

□好きな声優さんは誰ですか?
→聴いていて安心できる声優さんー。あえて言うまい!

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
→あんまスポーツ知らないし

□休日は何をして過ごしますか?
→友人と遊ぶ・掃除する・ゲームする・ピアノやる・パソやる・ラクガキしてる・本読む・ボーっとする
のどれか。それか、休日返上でバイトのヘルプ・・・。

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
→「とぅおーとぅおーろぉぉぉぉぉ」と、トトロが自己紹介するトコ(笑)。あとは、「うまい、うまっ、うまい」とカルシファー(あれ?表記大丈夫?)がものを食べてるとこですねー。

□何フェチですか?
→手、髪。

□口癖はありますか?
→「ぬふー」文字にすると怪しすぎるな・・・。

□これだけは譲れないものは?
→私の価値観

□不愉快になる他人の一言は?
→「若いんだから、できるでしょ?」

□好きな車種は?
→NOAH!愛車だ

□最近ハマっているものは?
→コーヒーゼリー!

えーと、質問文を追加するのねー?
□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?(ドラマ・映画・漫画・アニメ・小説・ゲームなんでも可)
→って、自分で質問しといてなんだけど、私自身が決められない(苦)。・・・これはちょっと邪道かもしれないけど、「緋勇龍斗」(『東京魔人學園外法帖』)にしておこうかなー(笑)。鬼哭村行ってみたいし、陰陽キャラ混在というポジションがイイと思う!


というわけで、バトン終了。
ストップ宣言してしまいましたが、やってみたい方はお持ち帰りくださいませ。
 

拍手[0回]

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]