忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆今回、ちょっとグロテスクな感じのアニメとマンガについてのことなので、ダメな方はリターンプリーズで。


アニメ化が始まる本当にちょっと前、『pupa』の1巻を買って読んでみた。気にはなっていたので。
これがまたドストライクというか…。面白そうな漫画で…。虫はちょっと勘弁だけどな!!

しばらく1巻だけで満足していたのだけれども、いざアニメが始まって(しかも5分枠!)とっとことっとこ話が進んでくれちゃうもんで、全巻そろえました。

そう、アニメを30分枠でやってくれんのかなー、とか思ってたら、5分枠かい!オープニングとエンディングの歌いれたら、本編なんて何分よ!?
本当に話がとっとと『マギ』以上のスピードで進む進む…というか…マンガ読んでいないと話が分からなくね?
いきなりおにーちゃん食べられていて喘いで白目向いているシーンで一話終わっちゃったり?
ひゅっと出てきた人が実は重要人物だったり?主人公出てこなかったり?
くまさんでてきて話し進んだり?
これはもう、原作読むっきゃぁないでしょう、と(笑)
ブルーレイが出るそうなので、買おうかどうしようかと。ブルーレイになった時に、これがもっと長い話に加筆されて一本のお話となってアニメになっているのか、グロテスクシーンの解除だけで終わってしまっているのか…。わからないので揺れています。
原作のラスト読んだものとしての一個人の感想ね。だって、最後なんてアレでしょう…。ネタバレはしませんが…。
加筆してブルーレイ化がいいなぁ…。地上波はプロモーション的な感じで。

どうなるのか、とても楽しみです。

☆☆☆

pupa読んですぐ、友人たちとYAKINIKU行ったのですが、目の前に生肉、ね。
ひたすら妹(夢)とおにーちゃん(現)しか出てこないってどういう脳みそしてるんですか、私は。
まさか生肉に萌える日が来るとは思いもしませんでした…。
いや、ソレとかアレを食べたいとかそういう願望は全くないですよ!!

おいしい豚肉や牛肉や鶏肉頂いてきましたから!ビフォーアフターで3キロプラスしたくらい(苦笑)。せっかく減らしたのにー!それが今、やっと元に戻ったけど。でも、まだマイナスしないとやばい…と、それはさておき。


こういう系統の漫画買うのは初めてでしたが、後悔はないッ!

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]