忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっへっへ、午後、半有休もらってポケモン映画観に行ってきました。

いやー、周り、おちびちゃんとオカーサンばっかw
そんななか、
会社の制服着たまま、
一人で、
車で、
DS持って、
昼間の1時過ぎ、
ポケモンの、
映画、ですよ。

いやー、映画館で働いている人とか、すっげー不審そーにされてました。
そりゃそーだけどさー。
こっちだってここ数年、頑張って一人でいってんだってばよー!


いやしかし、可愛かった…。
ポッチャマとかピカチュウとかポッチャマとか!
今回は特にポッチャマ可愛かったなぁ。


そいえば、DS開いて気づかされたのだが、ソウルシルバーだっけ?
プレイ時間20分未満だったとかwどーなのそれって…。
まーったくストーリー進んでなくね!?と…。
ちなみに。
購入日は、発売当初です。



そっか、もーそろそろ新しいのでるんだよねー。
…ソウルシルバーのプレイ時間………うっ、どうしよう………いやまぁ、買っちゃうんだろうけど………。
あれだね、パッケージのポケモンで、どっちかといったら白いほうのポケモン欲しいかなと。
なんとなくこっちのほうがかわいい。
予約しにいくかなぁ…。←今更…。



ところで。
新シリーズになるというポケモンアニメ。
サトシの顔に違和感を感じたのは私だけだろうか…。
なんか顔のかきかたかわってないか?ちょっとだけしかみれてないから見間違いかもしれないけど…。

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼えー
私ブラック(パッケージは白いポケモンの方)買うからホワイト買ってよ(●`ε´●)
2010/09/02(Thu)【00:27】 編集
▼えぇー
だってー。くろいほうあんまかわいくな………。

なんていいつつ、ディアルガも可愛さ、はないね(笑)

しゃー、じゃぁまた交換な!…そこまでプレイが進めば、の話だけど……。
北月 2010/09/03(Fri)【00:05】 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]