忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

個人的に、いろいろ新しいこと始めました。
ヴィオラ始めたり、来年専門学校行くために受験したり(特に何もしてないけど)、バイト始めたり、大型免許取ったり。
それと、普通運転免許取ってから10年経ちました!うぇ~い!

去年は精神的にそれどころではなく、どん底でしたが、何とかなってきた、かな。
正社員職の仕事辞めたことに関して、後悔がないと言ったらうそになります。実はまだ後悔したりしてる。だけど、後悔しても仕方ないので来年に向かいます。

来年4月から専門学生になるわけですが、周り、軽~く10歳は若いよね(苦笑)
この間、新入生オリエンテーション行ってきたけど、女子高生ですよ!
そんでもって、4月から怒涛の毎日が始まるわけですね…。体力もつかな…。授業に実習にバイトに…。ぎゃふ…。


なにはともあれ、皆様よいお年をお迎えくださいませ☆

拍手[0回]

PR


うん、私は外れたんですけどね!
友人が当たったので、先日、ありがたく便乗してまいりました。

まさきさん、ありがとう!この日は、璃月ちゃんも一緒でした。

夕方というかもうありゃ夜ですかね、待ち合わせしてすぐにクジのところいったんだけど。並んでいるとか並んでいないとか以前に、景品がもうほぼない!というクレイジーな状況でした。
まぁ、記念だべや、と最大回数5回やってきましたが、景品被る被る(笑)
ハルちゃんのポストカード×3と友千香ちゃんのポストカード×2。

おなかもすいたし、LET'S餃子。
私がくじに並んでいる間、二人は先に餃子買っていたので、急いで餃子ゲットの旅へ。場所教えてもらってから出たんだけど、あの決して広くない空間で迷いました。お店スルーして違うところ出ちゃってさ…アレ?ここ餃子違うじゃん!て。
でも、無事に買うことができました。
ピヨちゃん餃子と、男気餃子!
 

ピヨちゃん餃子のほう、店員さんの手の甲にピヨちゃんが描いてあって、「わー、ピヨちゃんですね!」と店員さんと会話してきた。
「みなさん喜んでくださるんで、やりがいあります!」って言っていた店員さん、男気あふれるわ!!
男気餃子は、「<男気>って書かれたのがしなしなになっちゃうので、写真撮影はお早めにお願いします」って真顔で言われて噴き出すところだったわ!男気シナる(笑)

ほかに、まさきさんがおとやんのとかトッキーのとかレン様のとか買ってたので、味見させてもらう。
トッキーの餃子の味が一番好きでした!
まさやんはね、桜です、桜味にめげました。あんま桜餅とか好きじゃないのよ…。


のあとの、デザート。
悲しいお知らせで、那翔コンビのスイーツが完売だそうで…グスン…。
セッシ―のアイス食べました。
抹茶アイス。何に衝撃受けたって、生クリームの量。いや、甘いものは嫌いじゃない、むしろ好きですよ、だけれども、限度ってもんがさ…!…この量でめげていたら那翔はもっとやばかったってことか…?
下に詰まっていたバニラアイスがおいしかったです。

と、いろんな話していたら数時間なんてあっという間。

出る前に、タンブラー買っちゃいました☆
なっちゃんのだけにしようか迷ったんだけど、うーん、うーん、悩みに悩んで、那翔で買いました。藍ちゃんはごめん藍ちゃんまでお金が回らない…!
家で、紅茶とかコーヒーとかいれて部屋で飲むとき専用にしたいと思います。
あのにゃんこななっちゃんがかわいくてかわいくて。

閉館の時間になっちゃったので、出る。



そしてレッツゴー、ゲーセン(笑)
まさきさんと璃月ちゃんが黒バスにパーンでポーンしてました!
最近、もともと弱いんですが、さらに聴力が弱まってきているのか、ゲーセンのようにいろいろな音が大きく流れていると、会話が聞き取れないんだよね…。都会の街中でもその兆候があって、やばいなぁ、と感じている日々でございます。頼れるのは口の動きと、聞き取れる言葉をつないでの推測。
…のはずなんだけど、必死な二人なので、何がいいたいかはすっごいわかるっていう(笑)
タンブラー2個も買ってしまっているので、自重しました、ゲーセンでは。
まぁ、お目当てのものがなかった、というのもあるんだけどさ。

やっぱり、こういう時間も必要だよね。
楽しい。
心から笑えるって素敵なことだと思う。
あぁ、本当に楽しかったー!


ナンジャでやったガチャガチャ。
金運アップの風鈴ストラップだそうです。3人で4回やって、4つ黄色が出るっていう(笑)
カーテンレールにつけてみました☆

拍手[0回]



そして、ひさしぶりにパソコン触っているというこの状況。
やっぱりキーボード叩くの好きです。今ちょうど右手人差し指の爪が縦に(?)われて、地味に痛いんですけど。


先週、数年ぶりのオールナイトでカラオケ行ってきました。
カラオケの前はしゃぶしゃぶ☆
またやりたいな、豆乳鍋に湯葉しゃぶ←意味がない(笑)
でもね、このなんだか意味のないしゃぶしゃぶが癖になりますよ~。


数年ぶりの何も考えなくていいカラオケでして、選曲がほんとうにすごいことになってたよ。
そこのカラオケの店舗はマラカスとタンバリン常備されててねー、それがよかった~!
本当はね、徹夜明けでヴィオラのレッスンはいっていたんだけど、ヴィオラしょったままいくのもどーよ、っていうんで日程ずらしたんです。
ヴィオラしょったままアニメイトは行きたくねぇよ…。
正解でした。結構な大きさあるからな、楽器。

結構思い切り歌ってきたんでへとへとでした。
たのしいね、選曲で悩まなくていいカラオケって。ラママンボ歌い忘れたけど(笑)

その日はちょうど関東圏で「うた☆プリ」のアニメ放送日。
30分中断して観させてもらいました。そのためにもっていったタブレット端末の電波が悪くはいらなくて、結局スマホのワンセグ使ったんだけど。
いやはや、電波悪い!!
自宅戻って4回ほど見直しました(笑)だって、なっちゃん回なんだもの。

あぁ、こういう空間、大好きです。
対人関係に気を遣わなくていいというか。うまく言えないけれど、「自分」を「らしく」つくらなくていい、っていうのかな。役者不足にならないように頑張らなければならない必要がない、とでもいおうか。

しあわせだよね、こういう空間が作れるってことが、さ。

今、自分自身がまずいところとハイなところを行ったり来たりしているのがわかるので、よけいです。ハイなのはともかく、まずいところになってしまったときに気を遣わせてしまうのがとても嫌なのです。
しかもなんだ、堕ちている時の記憶が半分途切れてるっていうかね…。あれ、なんでこんな行動撮ってた!?みたいな。
そのスイッチが自分でもどこにあるのだかよくわからないので…。だからこそ薬に頼っているんですけどね。
お陰で、いまパソコンの文字が2重に見えてます(笑)。←睡眠薬と入眠剤のコラボの結果。
なので、誤字脱字あったらごめん!

さて、今週はついにとうとう四ノ宮なっちゃんのドルソンでるでないですか!水曜日水曜日!!
予約してあるからとりに行くぞぃ!
楽しみです。

拍手[0回]



『35歳の高校生』を観ていると、私の当時(高校生の時)どんなんだったっけなー、って思い出す。
あ、ネタバレ含みますので、OKな方のみ、続きをお願いします。

拍手[0回]



休職している。
今、自分になにができるか、が見当たらない…。
じゃあ何をしたいんだ?これもわからない。

自分ができるんだろう。それだけに固執した考えしか出てこなくて、なかなかプラスさせることができていない。

もういい加減にしろよ、と自分に言いたい…。


拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]