忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…すっげーこわいんですけど……。
どうしよう……。

車も運転するし、チャリンコも乗りますし、歩くし、ちっさいこどもや高齢者や視覚障害の方の視点ってのはちょっと想像でしかないんだけど…こわいんですが……。

昨日ね、夜、道交法にしたがってやろーと、チャリで車道走ったんだけどね、路上駐車しているトラックとか、乗り降りしている路線バスを避けようとすると、中央斜線までとびださにゃあかん、で。←片道2車線の計4車線道路。
そりゃーもー、50キロ規制道路なんで、まー、轢かれるんじゃねーかと。

しかもあれです、車から見ると、チャリンコがね、道路暗くてみにくいっていう。
ていうか、チャリンコ、いきなり飛び出して来たりするから、ぶっちゃけ車側からみれば、危険窮まりない。



あー、国道4号線とかも車道走れっていう?あそこ、都内から埼玉県入ってしばらく3m未満あるぜ、歩道。あとはしらんが。
………死ぬって……。


うーん、まだ道路が全て対応してないと思うんだよねー。
片側1車線道路で歩道3m未満、交通量結構あるとこって、渋滞すんじゃないか?チャリンコ渋滞、ってか?


つーか、あまりよくわからんな…。



今度、国道沿いにある警察署のまえの車道、走ってみっかな~チャリンコで。
…命懸けだよね…苦笑。

拍手[0回]

PR


先程ケータイから投稿した記事、ケータイからだと…いや、PCからはわからんが…見られないので、ちょっちちいさいのを……。

…これで大丈夫かなぁ……?



拍手[0回]



土曜日、会社で決起会みたいなのがあって、私だけ出られなかったのね。

ボーリング行ったって。

そしたら。

朝きたら、机がこんなんなっててびっくりです。これ、再現だけど(朝撮れなかったので)。
ケータイは、大きさ比較で。


確かに、ぬいぐるみなら顔のデカイ招き猫みたいなニャンコ!っていったけど…言ったけど!←ニャンコ先生とは言えなかった(笑)
………デカい……。

好きなの一個持って帰っていいっつーから、にゃんぱいあの!


わぁい。



拍手[0回]



もう2011年でございますね。
いかがお過ごしでしょうか?
なんだか段々と寒くなって参りました故、風邪などお気をつけくださいませ…。



年明けてからちゃんと初詣にも行ってきました。昨年と同じく、浅草は今戸神社へ。新撰組・沖田総司終焉の地だそうです。
今戸神社、招き猫がいっぱいで可愛いんだ。ちゃんと夏目のニャンコ先生にも会ってきました!頭に蜜柑のっけたぬいぐるみ先生が座布団に鎮座してましたw ウチにもいるわ~。…ってあれ、ゲーセンの景品だよね(笑)



実は、年明け早々、喘息起きて参ってます。
どういうわけだか幼い頃より、「人が奉ってあるとこ」に行くと体調崩すんだよね。霊感ないのに…。
会社で初詣だということで、先日会社の人方がいったときのですよ、大師サマに。
んで、私のぶんまでそこのお守りもらってきてくれちゃいまして……。いや、有り難いケド…。
何のために私、会社の初詣欠席したと………。ちゃんと伝えてあったでしょぉぉ…。去年もちゃんと断ったでしょぉぉ………。
そのお守り渡されて、うあ、どうしようかととりあえず机の上に置いておいた10分後より、なんだか苦しくなってきて。
一昨日とうとうキました。チャリでピアノレッスン行く途中だった。
昨日なんざ、デスクワーク中ですよ。
…とりあえず、のまま、まだ会社の机の上にあるんだが、「お守り」どうしたらいいだろうか………。

気のせいだと言いたいが。





あー、クソ、まだ怠い…………。

拍手[0回]



愛車、総走行距離20,000Km突破!!!

おぉう…。
まぁ、父も運転するものではあるけれど。


ノア(愛車)は本日も頑張ってます。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]