忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地元の映画館、ポケモン満席だとぉぉぉ!!パンフすらないとな!?

とりあえず前売券でゲットできるスイクンだけ、子ども達に紛れてもらってきたけれど。
貰える場所がおもちゃショップって…。ワルメダチもいいとこですよ…。←地元映画館は、ショッピングモールみたいなのとの複合施設になってる。

なんもみていかないのもシャクだったんで、特攻野郎Aチームの吹き替え観てきた。
んで、いまみおわって池袋向かっている最中なんだが、ふと。
あれ?ブクロの映画館の時間調べてからでもよかったんじゃ…。とワレにカエッチャッタわけで。


最悪、有休使ってやる…。←バカ。



池袋に何しに行くかって、DVDと漫画買いに行くのですよ。それから、昨日母に貸して…というか、実質あげてしまったので、録音可能な音楽再生機を見に行こうかと。
小型で気に入ってたのに……。…ただし、もーちょっと要領欲しかったというのも事実なんだが。
…買った当初(iポッ〇1Mが6万↑とかした時代)は、この要領が、私の手を出せるギリギリの値段のもんだったんだ……。



つーか、これからいくとか、今何時よ、って感じだよねw

拍手[0回]

PR


イチファンサイトとして、超更新さぼってっけど、ホムペ作ってる。
よくよく考えると、一年半更新していないわけだが。もうそろそろなんか更新したいね。


それとは別に、ホムペつくろうかと。こっちは、オリジナルなやつとか無料イラストサービスメインで。ブログはこれ回す!
ただ。
私一人でコンテンツもつのか、という問題w
一回、やめてっからね。


まー、どの道大元作るのは涼しくなってから…。
じゃないと、ヤバすぎル…。

拍手[0回]



PS2が常時接続になった!ひゃっほー!
ところが、メモリーカードが家出しまして、九龍最初っからやってます。=魔人もじゃないの!?という恐ろしいことに気づきたくないんだが。

それと、大神やりはじめてます。
両親のいるところでは専ら大神のほうプレイしてんだ…。でも、全然進んでない。攻略本欲しいです。
気のせいじゃないと思うんだが、枯木がみっかんなくて(しかもラスト1本、昨日1本みっけた)、おなじとこなんどもぐるぐるしてる…。
うおぉ…。ポチ頑張ってー。


九龍といえば、やり直してで、いざにゅーきゅーちゃんの設定するときホムペにあげてる設定にしなおそーとしたんだけど、思い出せなかった…。ていうか、超ウロ…。ダメダメ。
ケータイからだとフルブラウザでもみれないし…。あんな複雑なフレームとかにしなきゃよかった…。
今度調べよう、うん…。ていうか、更新、って話じゃね!?という現実w

室温約40度、クーラー無しでは恐すぎてパソコンできない…。あれ、扇風機は焼石になんとやらです。来るのは熱風だからね…。
もうそろそろ涼しくなっていただきたいところだ。
自分の部屋が未踏の地になっている…。

拍手[0回]



結構な大きさがあるんで、楽譜って意外と嵩張るのよね…。
というわけで、楽譜おく棚ていうのかな、買ったのね、大分前に。
でも、整理できなかった(倒れちゃう)んだよね。こないだ、やっと立てるケースみたいの買ってきたんで、なんとか整理できたの。とりあえず、使うのだけ…。
と同時に、棚の上の方が余ったので、薬を整理してみた。そしたら。
ケースどころじゃおさまらんほどの薬が(苦笑)
どこにあったんだこんなんw
無印のプラケースのひきだし棚2コ(2段)w
それみた父の一言。
「…可愛くねぇケースだこと…。」
やかましいわ!!
可愛くねぇといわれたので、横に等身大ニャンコ先生ぬいぐるみおきました。ほら、ラヴイだろう!!…ちょっとはね、ちょっとは……。

拍手[0回]



明日つか、もう数時間後、し*ご*と*だ☆
え、なんだ自分、ヤバくね!?
気付いたらデュラララ、オンエアで観てたし。いい加減、一話から観たいんだけどねー、地元レンタルショップ、いっつもレンタル中なんだよねー。

さて…仮眠しよ…………。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]