忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いえ、おそらくこれでしばらく落ち着きます。コーヒーゼリー。

やっと一週間乗り切りました!どんどんぱふぱふ♪
日曜、ファーストフード店で朝7時30分からバイト
月曜~金曜、9時30分から18時まで仕事(バイトだけど)
そして今日、10時30分から13時まで、ファーストフード店でバイト。
さすがに、7日間働いているとか思うとちょっと精神的にグロッキー・・・。
金曜日、仕事終わってから瑠璃やんと買い物行ったり夕飯一緒に食べたりしたけれど。木曜あたりから「金曜、終わったらちょっと遊べるのよ、ウフフ」というちょっと崩壊したカンジで仕事してました。金曜日なんて、仕事やりながら半分以上意識がそっちいってたからねぇ。ミスをしなけりゃ問題ない!
金曜日、次の日にバイトが入っていなければもうちょっとがっつり遊んだのにーーー!!

買い物、パーティーグッズを購入。
ハロウィンでいろいろとダーク・・・?いや、なんていうんだ、ほら、骨々しい、というか、そういう、ちょっとホラー系なアイテムも売っていたので、変なもん買っちゃいました。
・・・大腿骨(だと思われる骨)・・・の、おもちゃ。家族には大変不評。現在、本棚の上に飾ってますが、どうせなら隣にミネラルウォーター飾りたいくらいだ!←『九龍』のアイテム調合でそういうのがでてくるの
部屋がカオス~♪これ、ピカチュウのぬいぐるみの下方(ピカチュウ、本棚の上においてある漫画の上に腹ばいな形)に飾ったのはちょっと間違ったかな、という気がしないでもない。ものすごくかわいくない。かといって、エアガンや摸造刀のそばに置くのも、なんだかなぁ。変にリアルすぎねぇか?
「これはネタでめちゃくちゃ使える!」と買ったはいいけれど、置き場所にヒッジョーに困るアイテムなのでした・・・。あー・・・。

夕飯は、パスタ。明太子のにしたのですが、汁が多くない?ってほどべちょべちょで。不味くはなかったけど、せっかくの明太子がパスタの汁に・・・。うわー!!流出しちゃってます!パスタに絡まってないんだけど!?とても残念な・・・。うぅ、めんたいこーーー!
ちょっとリッチにデザートにまで手をつけまして。
言わずもがなの、コーヒーゼリー。何で私こんなにコーヒーゼリーにうなされてんの!?
上に乗ってるアイスクリームをちょっと協力してもらって(アイス好きだけど、ドリンクバーやりすぎた、寒い)、アイス半分とコーヒーゼリー。うまい!
めんたいこでテンション下がってましたが、プラマイゼロくらい。


今日は今日で。
バイトして、ピアノレッスン行って、その帰りにPS2のゲームとDSの画面保護シート買いました。
廉価版の『大神』買っちゃった 
ポイント使ったから、この二つ買っても3000円で済んだのには、諸手を挙げたい。
自宅戻って早速やろうかと思ったけれど、テレビ壊れてちっさい画面のテレビ使ってるので、そういえばゲームはきつくない?という葛藤と戦うことになる。確実に『九龍』はできまい・・・。細かい弱点、狙えそうにないもの。
でも、それ以上に問題が。
おおう、メモリーカード、何処行った!私の●時間!(『九龍』と『九龍再装填』と『魔人外法帖』と『魔人外法帖血風録』のセーブデータが!)
メモカないとねぇ。
うん、今日は諦めた。なまごろしぃぃぃー!!!
おーい、メモカちゃんーーー!!返事してぇぇぇっ!!


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]