忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼休みに、仕事先のそばにある公園に散歩をしに行きました。
ついでに、公園内にある神社にも行ったりしました。Iさんと一緒に行ったのですが、Iさんはおみくじ引いたりおまいりしたりしてました。
私は。
小さい頃から、そういうところにおまいりをすると・・・というか、このごろは「行く」だけでも怪しいところだ・・・、体調を崩すのでとりあえずついていっただけ。いや、神社とか大好きなんですけど~~!
午後。
なんだか立ちくらみが激しいんだけど?しかも、もれなく時間経つにつれ気持ちも悪くなってくるカンジ?う・・・うわぁ・・・。
ちょっとやばかったので喘息の薬(いつももらっているやつ)を飲んだ副作用だと思い込みたいところ。

ちょっと前、どうにも行ってみたくてプチ『魔人』ツアーやったときに行ったお寺も、敷地に入っただけで、別におまいりしてないのに体調崩しました。
※プチ『魔人』ツアーとは、『東京魔人學園』シリーズで舞台となっているトコロに行ったコトです※

以前、友人と今日足を踏み入れた神社のある公園にいったときは、その神社の鳥居のところで、「入れないよね・・・(雰囲気が)」という理由で、鳥居すらくぐらずに終わったのを思い出してみたり。そんときは自宅戻っても元気でしたネ。
もう、帰宅時、電車やバス乗っている時、マジで吐くかと。限界まで我慢したさ!
今?今は、風呂上がったのはいいものの、なんとなく視界が揺れている・・・。
はい、おとなしくこのまま寝ます。
調子としては微妙なんだが、喘息がおきないことを切に願うよ。

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼あの神社か
あそこ夜通ると結構怖いんだよねー(笑)
あそこの奥の階段下ると私が通ってた専門学校の校舎に出るよその近くにマックがある。
2008/10/31(Fri)【00:22】 編集
▼Yes.
今日、例に漏れなく体調絶不調!だけど、繁華街うろついてみた。すっげぇ人酔いした☆

マック。うん、こっちも意外とそばにあってビックリだったよー
北月 2008/10/31(Fri)【22:57】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]