忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この連休、今までやりたかったけどまとまった休み(2日以上)がなかったために放置していたことを一気にやりました。ぶっちゃけ、ものすごく疲れた。いや、全て自分の趣味等で費やされているから、充実してた、ッちゃぁしてたんです。実はまだ一つやり残していることがあるのだけれども、ちょっともう限界・・・。来週・・・にしよう・・・。
・HPのトップ絵更新
・HPをケータイからも見れるようにする(実は完璧ではない状態・・・うぅぅ)
・DS剣風帖やる
・部屋の大掃除
・部屋のカーテンを作り直したり、一から作ったり
・急遽、墓参り
と、これだけですが。書き出しゃぁこれだけなんですが!どれも時間かかるものばっか!

カーテン作りは、ミシンが絶不調で。
60センチの直線を縫うのに、何回上糸がぶちきれたことか。ジグザグに縫ってくれる、ええと、なんていうんだっけ、「WWW」みたいに縫えるやつ。それに至っては、10センチも進まないうちに上がぶちきれ、下糸がボビンケースに絡まったことか!私は何回ミシン針に糸を通したことか!!これがすんなりいってくれてりゃ、半分の時間で済んだろうなぁ・・・。
これ、私の腕前うんぬんじゃなくて、明らかにミシンのせいだよね。
しかも、そんなこんなで「糸がぁぁっ!」とむきゃ~~!ってっていたものだから、おかげさまで縦と横、まちがえて縫っちゃったじゃないか!75×60でやりたかったのに、60×75でやっちゃって!
うわぁ、カーテン支える棒通すところ、90度ずれて作っちゃったではないかぁぁっ!!
もー、今更直すのもめんどくさいので、あまり布(色違い)を継足し・・・というか、なんというか。白いのに黄色の布を継足したもんだから、卵かよ!?てカンジになっちゃってるし・・・。あぁぁ・・・。だって、黒いあまり布もあったんだけど、それやったらデザインがアレ、葬式の垂れ幕みたいになっちゃうんだもん!!いや、赤でも困るが・・・。どんだけおめでたくなるんだ。
あーもーいいけどねー。どうせ外からは見えないんだしー。卵カーテンでいいよね、もう(苦笑)

HP関係は、昨日ペン入れまで終わらせておいたんで、消しゴムかけてスキャンして色付けしてー、ってのを。
相変わらず、ショボいのがなっとくいかないけど、今現在の私のギリギリだから相方には許してもらうもんねー!
それから、リンクはりかえたり、フレーム非対応ブラウザからもみれるような形にしたリー。

DSは、またもやひたすらアイテムと金集めと好感度UPに没頭しとりました。ストーリー、まったく進んじゃいない。

やり残したことは、ブログ用の絵を描きたかったのに~!ということ。来週は・・・できるかなぁ・・・。不安だ。

でも、ま、個人的にすっきりすっきりー!すごく濃い2日間を過ごしたような気がします。


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]