忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間、GACKTのアリーナライブにいってきた。
たまたま、まさかあたらないだろうとタカをくくって買ったCDから応募したら、当選して。んで、まさかの席とは思わず、まったくの軽装備でいったら400Lvとはいえすっげぇ舞台から真正面で、8倍のオペラグラス買う羽目になり。しかも、従姉(と一緒に行ったのだけれど)もおなじ過ちをしてまして、二人して8倍購入(笑)。
従姉いわく、「GACKTの(ライブ)以外にも使えるから…まぁいいか…。それに、この席はこれがないときっともったいない!!」。
そうでなくても最近の鬱憤を晴らすかのごとく、グッズを買ってしまい…。いや、でもいいんだ、可愛いしかっこいいから。

以下、買ったグッズ…、HPで公開されてるから、大丈夫かな。
つーか、アリーナライブ参加初めてだったんだけど、アリーナのグッズ販売を舐めてたわ…。すっげぇ列!!でも、コレが本当なんだねぇ…。
・パンフ(とはわからず、うっかり買い逃すところだった…)
・さいたまアリーナ限定セット(Tシャツ、がくっちキーホルダー、缶バッチ)
・猫の手×2
・ハンドタオル
・蛍光ライト
・でかい布(今回のライブの旗みたいな…)
・なんていうんだっけ、あの腕につけるタオル地の…
・従姉の知り合いのおねぇさまからダブダブった(つまり3枚目のゲットレの)兄貴(がくちん)のシールカードを買ったり。

ベストオブドツボは、あの猫の手だと思う。ちゃんと2個買いましたから。せっかくなんで、今、ピアノの横の壁にちゃんと飾ってます。ぶっちゃけ、外から丸見え。…ピカチュウのカレンダーの横…。
後日、母と従姉が用事で会った時、ウチの母、「にゃんにゃん」って従姉にやったそうな。従姉、それで何を表してんだかすぐにわかったらしく、盛り上がったそうな…くそう…。

んで、がくっちキーホルダーは、ちょっと改造してケータイにつけました。そのままだとすっごいことになるから。今の私のケータイのストラップは過去にないほどたくさんついてます(笑) ケータイにストラップ、つけない人だったからね、私。大学時代なんて、ストラップつけたはいいけどどうも使いにくくて、ストラップついていた最長記録が一週間とかそういうレベルですよ。

…たぶん、書きわすれたグッズはなかったはず…。

ライブは、ファイナルイブの、さいたまスーパーアリーナでした。
どんなもんだったかは言いません。ハイ。
ただ、すっげぇ最高でした。嫌なこと全部忘れられるくらい。というか、そんなのがどうでもよくなるくらい。
DVDでたら欲しい。もっかい体験したい。


で。

次の日、体力を使い切った私はダレテオリマシタ…。

その次の日、仕事の合間に、FC入会してきました。
なんだかんだいって、高校時代からの憧れでした。高1の時にGacktにはまり、それ以来、FCには入りたいけれど、金銭的余裕と、本分を忘れそうだから、という自分的ストップをかけていて。
だから、社会人になったら入ろう、と決めていた。
ところが、クソい会社に入ってしまって、就職失敗し、これまた延びて。
今の仕事、向いているとか向いていないとか、そんなことじゃなく、がんばりたい。ただ、実力と権力と経験値が追いついていっていないため、「できない」。ちょっとどころか、だいぶ自分にイラついてんだけど。
だから、本当は迷ったんだ。本当の意味で自立している社会人になんてなっていないから。まだ人に頼ることが多すぎるし、知らないことが多すぎる。それでも、自分を力づける『応援』なカンジでFC入会。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で(苦笑)ていうか、お昼ご飯きりつめ作戦で!

会員証等が届くまでまだ時間がありそうですが、すっげぇ楽しみ。



 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]