忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の出来事。
自宅前のT字路に、運送会社のトラックが駐車されてた。ていうか、駐車しようとしてたのよ、エンジン切った状態で、まだ運転手いたな。
んで。
通勤でその路通らなければいけないんだけど、うかうかしていたら運転手いなくなっちゃう。つまり、この狭い道路、曲がれなくなる。いけねぇ!!と、車早々に動かしたのさ。
んで、ウインカーだして曲がる意思表示をしたところ、動く気配無し。
ムカついたんで、ウインカーつけたまま停まった。車一台しか通れない一通道路。
ちなみに、T字路先は乗用車2台がギリギリ通れるくらいの広さしかない。
チャリンコとまってるともうアウト。

で、私(の車)が動かないんで、運転手が運転席から出てきた。
そこで言いやがった一言。
『通れないんですか?』
…あなた、阿呆ですか、自分の車の車幅考えてますか、って話ですよ。
プラス、
『ここ、一通じゃないんですか?』
って、あくまで私が悪いみたいな言い方するし。
阿呆か。そうか、馬鹿決定なのか!!一通はこっちの道路だけで、そこは双方向じゃ!道路標識くらいよんでくださいよ、仮にも、馬鹿でも、プロなんだから。

てゆーか、自宅前の道路状況くらいわからないでどうするのよ、あなた私が自宅から車庫だししたの見えてたでしょうに。あんとき車、私んとこしかなかったんだから。 

なんで、『すいませぇーん、運転下手なんでーぇ、むりでーす。』
って笑顔でいっときました。
さすがにこれ言ったらどきましたけど、トラック。
ま、それでもどかなかったら、動画とってけーさつ沙汰ですね。プラス、会社にクレーム。これは常識内だと思うぞ。

あまりにもムカついたんで、いつもの倍の時間かけて曲がってやりました。


しかし。よくキレなかったよな、と思う。
車乗ると口調とか態度、ヤバいから(苦笑)

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]