忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売の数日前、雪華ちからメールがきた。
「魔人の本発売!」みたいなメール。
このごろの私は本屋行くのも一週間に一度行けばいいほうだし、ダ・ヴィンチも買うの止めてるし、ゲーム専門誌も買っているわけではないので、神の情報!!

あまりにも興奮して一日日付まちがえてたとかいうのはさておいて。

発売日、仕事帰りにショッピングモールに入っている本屋行きました。ないだろうなーと思いつつ、0.0001%の期待をこめて。
いざ探しに行かん、『まるごと 東京魔人學園ブック』…だっけ?タイトル忘れちゃった…(オイ…)
ひっそりと会社で調べたんだけど、うっかり表紙の絵をみて叫びそうになっちゃったよ。あっぶねぇー。

本屋。
ない。
うん、やっぱり。
予想通りって言うか。店員さんに訊いたところ、入荷すらしてないってーー。さっすがーーー!!【憂】
即、客注しました。
(会社帰りだから)車で行って本がない=買い物して無いから駐車料金がかかる!!
まぁそうなるだろーとは思ってたから、母にメールしておいた。
「かーちゃんかーちゃん、今日台風だけど、夕飯どうするよー?」
これ、正解だった。その代わり、超荷物持ちにされたが…。甘んじて受けよう…。ていうか、自分の腹に入るもんだからねぇ(笑)

だいたい4日~一週間だそうですが、今週中にはゲットレできるんではなかろーかと。出版社在庫とは言ってなかったから。

もう、昼ごはん切り詰め作戦ですよ。あっはっは!!
今月うっかりポケモンでるしねー。
夏目もDVD最終巻でてるしねー。
あわわわわわわ…。


本の中身、どんなんかなー。気になるーーーッ!!!

 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼うふふ~
思わず「萌ぇえええ!」て叫びたくなるよ(笑)【愛】連打!
雪華 2009/09/02(Wed)【01:59】 編集
▼きたよ、きた!!
予想通り、木曜日に届きまして。
うはうはみたよ!
超イイね、アレ!!
妄想が最高だと思います(笑)壬生と如月が気になります(笑)

昨日、あの点数つけてくやつやってみたヨ!!

北月 2009/09/21(Mon)【18:17】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]