忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自宅の、マイPCからの更新です。
このごろ、というよりも、ここ数ヶ月、ずっとケータイからしか更新していなかったからねー。

調子に乗って手ブロまで更新してみたけれど、ぶっちゃけそんなことしてないで勉強しろ、ってハナシデス。

仕事で、簿記の知識が必要で。
独学してたけれど、埒が明かなくて。
ブチきれて、いっそ学校通うべ!
と、やってみたのはいいものの。

仕事早退しないと平日は間に合わないし、早退しないでいくと駐車場代がバカにならない(一回やると2000円以上取られる)し、帰宅するのは23時ごろだし、コレから特に土曜日なくなって週6勤務になるし、日曜日でもよかったんだけど、場所がね・・・。

つーか、定時帰宅しても間に合うと思っていたのだけれども、道路が混んでいるので1時間では自宅から目的地まで着かないというオチがついていてですね。

例しに一週間やってみた(といっても、それ2回だから)のだが、とりあえず、グロッキー。前の日記で『幻覚が!』とかいっていたのは大半がその所為だと思われる。
それに。
そういう仕事(出納帳整理したりとかそういう、数字見る仕事)していると、どうも顔が真っ青になっていくそうで(社長・談)、うん、たしかに両親にもいわれた。あんた、真っ青だよ、と。

今週は土曜日会社休みなので、土曜日に学校に行ける。

なんだかんだと大騒ぎして、終わるまで土曜日休みもらいました。
とはいえ、報告書たくさんwとかあったらその分、平日残業や祝日休日出勤は覚悟しておかなければならんですが。


で。

私が唯一、モチベーションを持ち続けることが出来るであろう理由としては。
学校のある場所、ですかね。
どうせなら、と、いつも遊びにいく場所(土地)にしてみたり。←どのみち、会社近くにはないので。
まぁ、それだけではないのだけれども、大半がそんな理由。
でも、そんな「くだらん」理由でも、必要だと思うのよね。
以前勤めていた会社(刃物もたせちゃいけないノイローゼみたくなり、退職)の本社が、都内有数のそういう街(今でもそこらへん行くと心臓がバクバクいうんだな、コレが…)にあったのだけれども、近くにポケモンセンターがなければ絶対に行かなかったね。←金曜日とか、休み前には歩いてポケセンまで行っていた人。


さておき、こんかいのコレ。
くじけそうになった時、そのときはよろしく頼みます。

 

拍手[0回]

PR


うっわー、今打っていた文章が全部消えやがった!
あー、もうやられたわー…。

というわけで、今日食べたケーキです。
イチゴのと、レアチーズ。美味かった!
2010.06.06_2.JPG2010.06.06_1.JPG
ただ一つ。
ここのケーキ屋が自宅から結構な距離があること…。
コレだけが難点ですね…。
あ、お皿ですか?
お気に入りの、ポケモンのお皿です。

 

拍手[0回]



今日、自宅のピアノを調律してもらいました。
いわれちゃったw
「最近、忙しいみたいですねー」
あっはっは、これまでに無いくらい、練習できて無いからなぁ。やっぱ、バレたわー。かれこれずっと来ていただいている調律師サンなので、一発でばれる。
逆に、確か高校のときの発表会がマジやばかった時は、
「たくさんやっているんですねー」
といわれたっけ。
精進したいなー。
つーか、あまりにも小さい頃から知られている所為か?地元の駅まで車で送っていったんだけど(父、不在のため、私の運転)、「あの小さかった子が!!」みたいな形でびっくりされた。おぉーい、去年も会ってるってばー!!あ、でも運転したのははじめてだぁね。去年は父の運転で私は助手席にいた!


☆☆☆


先週、パワーストーンを作ってもらいに行ってきました。
私に合うもの、ということで調べてもらって。
従姉につれてってもらって、そんときにつくったんだけど、ちょうどセミナーやってて。信じる信じないは別として、パワースポットの話とかそんなん。
信じる信じないは別として、そういうの大好きだから、超楽しかった!
脳内で話を置き換えると、龍穴とかそういうカンジだと思うんだよね。そんな風水的というかちょっとマニアックというかそういう用語は出なかったけれど。
その話聞いたあと調べてもらったんだけどね、私に今必要な石というのが、
オニキスとルチルクオーツで、石の意味が、魔よけとかエネルギーの滞りとか、浄化とか…。あー、そっちー。
今年、やたらと魔よけとか破邪とかそんなんじみてます。
それとともに、五芒星と陰陽の石。どっちもエネルギー整えるやつだぁね。四神のほうじゃなくて、こっちらしい。四神のほうは、四方の守りだから、そっちじゃなく、陰と陽のエネルギーを整えるカンジで。
ブレスにしてもらったんだけど、超シブイというか、そういう色合いな。
オニキスは黒とか白だし(色はどっちでもいいというので、最初白だけだったんだけど、黒も入れてもらった)ルチルクオーツも乳白色透明なちょっと金色だし。
ところで、陰陽の説明とかそういうの、私のときはしょりましたよ、先生は…(次の人には説明してたのを横で聞いてた)。いや、いいんだけどさ、べつに。

仕事先と、車で行けば目の鼻の先にあるお店なので、こんどフツーにお店に行ってみたいと思うんだ。


 

拍手[0回]




<DIV style="line-height:150%">
北海道へ向けて、今日、出発します。っていっても、夜行列車なんで、着くのは明日の朝なんだけど。
なんどか写真をアップできたらいいな。自分的メモも兼ねて。

それでは、まだちょっと早いんだけど、いってきます。

拍手[0回]




放置気味…。
しかも、パソからの更新なんて、ひっさびさ~~!!
おげんきですか?

冬の間、会社が忙しくて、むしろ家のパソコン触ってねぇよ!!ってくらいで。
一番忙しかったのが月です。日曜日(休日)がねぇ!!
もともと冬の間は土曜日のお休みもなく、週休1日制なのは覚悟していたのだけれども、それすらもなかった、っていうw
とりあえず、月休2日?と、残業。
いやはや、体力無しにはつらかった…。
なんとか4月にこぎつけたけど、結局仕事終わらなくて4月も残業と休日出勤の嵐かも…。
つーか、人の仕事の手伝い(対外的なもの)ばっかで、自分の仕事(社内的なもの)が終わらないっていうw 私のキャパ以上の仕事量…。かといって、「だれかに振る」コトが出来ねぇので…。
結論、もうちょっと、否、だいぶ…仕事を片付けることのできる、容量のよさ、とか能力、とか。あと、体力!!欲しいです。

今日は休み(にした。仕事たんまり残ってんだけど)なので、部屋の掃除!
…本当は遊びに行きたいところなんだけど、父が人の予定を勝手に決めてしまったのでそれもできず…。その「予定」、私がいなくてもいいなら問題なく、ブチるんだけど、私のサインがいるとかなんとか。ムリじゃねぇか!!

3月中にもくろんでいた、私の4月の予定。
1、ちょっと遠出してオタクを楽しむ(先週達成v)
2、横浜中華街行きたい!!
3、掃除
4、ピアノ練習したい。思いっきり。
5、遊びたい。
6、ゲーム。

ええと、現在、3番。とりあえずがんばってます(笑)
ていうか、どっから手を付ければ…よろしいのか・・・。

拍手[0回]



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]