忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや、車にナビがついていなかったら、私はどこも行くことが出来ないなぁ。
今日、ちょっち仕事で車で行くのはじめてのとこにいったのです。時間的に直帰できたので、自家用車で行ったのが幸いしました。会社の車、ナビついてないんだものー!!
つうか。
ナビがあろうがなかろうが、道を間違えるときゃまちがえるんだな、と思いました。(作文風)
今日、ナビ発動させてんのに、道間違えたからね、2~3回ほど。だって、3車線あるうちの右側2車線が右折専用なんて、トラップだよ!!直進でいいのに、しょーがなく右折しちゃったじゃんかー。


いま、私はケータイにもナビ機能のあるアプリをいれてる。そうしないと、本当にヤバい。
まだ実際には一回しかケータイのナビ使ったことないけれど、これからすっごく活躍予定。
機種変してよかった。
これを使い始めてから、私のなかでケータイが電話の域をこえましたね、完璧に。
ネタ走りすると、H.A.N.Tですよ、マジで。



ところで、車運転最中に喘息とかマジでやめていただきたい。
信号待ちとかのふとした拍子にくるんだ、これが!!
今日もそれで後続車にクラクションされました。仕方ないけど。そんで、ちょいパニック起こしてサイドブレーキやったまま発進しちった…。
車、ピーピー警告音だしてるし。これでパニック増長。そりゃそーだが。
しかたないので、変な場所ではあったけれど、事故るよりはマシ、ハザードだして停まっちゃいました。
しかし、ほんと、パニック起こさせないでよね…。
朝から疲れたわ…。



んで、病院いったら、案の定、薬ふえました。
あーあ…。

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]