忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やたらと前髪がダッラダッラと伸びていたので、風呂場で切ってまいりました、リアルで、今。
ところが。
やっぱり、コンタクト買ってから切ればよかった!かなりディンジャー!裸眼視力0.025+乱視という、冗談ではなく久保ちゃんと同じような視力の持ち主な北月。それが裸眼ではさみを持って髪の毛を切るわけですよ。鏡なんてほとんどみえやしません。
さすがに怖いので、大体の長さを切る時は、さすがにメガネしました。でも、やっぱりほら、フレームとかいろいろ邪魔になるわけで。しかたないので、半分から裸眼でイきましたさ。

案の定。

なんだかすっげぇ・・・よく言えば「ざっくばらんな髪型」、悪く言えば「素人切りのまとまらない髪型」なカンジ。
あーあー・・・。



そうそう、このたび、ケータイを新機種にしました!何年ぶりだろう(笑)
DocomoのSH-04A、Whiteでございます。メールがものすごく打ちやすい。あの、キーがQWERT方式のやつ。あと、やたらめったら画面がでかいので、ものすごく新鮮でゴザイマス。
早々に「ヒツジの執事」クンを、『黒執事』のセバスチャンに変えてしまったりして・・・。画面をちょろちょろとセバスチャンが移動してます。
あぁ、今、(仮)で縦の待ち受け画面をエリザベス(『銀魂』ね)にしてますが、どうしようかな、と悩み中。
だって、パカパカじゃないから、画面が駄々漏れなわけですよ。見えなくする方法はあるにしても。しかも、でかい。また前のケータイと一緒のキャラクターの待ち受けにしたいんだけど(笑)。

で、そう。これね、mixiでも愚痴ったが、今現在、ATLUSのサイト対応してない!!ぎゃー!!、『九龍待ちうけH.A.N.T』ができない!!!今まで集めた壁紙とか、ニューケータイのセバスチャン(と命名)ではみれないですだよ!!
あと、画像がギザギザになっちゃってたりとか・・・ね・・・。
絵文字も使えるし、私にとって理想的なケータイではあるのだけれども、こう、ちょこちょこと弊害が起きておりますです・・・。

自宅のTVよりもいいアクオステレビついてるしね、ケータイに(笑)
でも、部屋だとすっごく受信状態がよろしくないので、はいらねぇというオチがつきました。

しかしコレ、セバスチャン。
ドコモショップで値段見たときにゃぁ、心臓が飛びました。ていうか、血の気が引くのがわかりました。
いくら割引の嵐だったとはいえ、こう、サァァァ~と。この機種ねらいだったため、ショップいって即決で値段みないで「機種はお決まりですか?」の問いかけに「ハイ」ですすんでったけど。値札見たらマジ引いたわ・・・。
ビバ、分割払い(苦笑)。


大学時代の苦楽、初就職の苦行を一緒にすごしてきたSH902is。おつかれさま。でも、まだ君には働いてもらう予定だから(笑)、これからもよろしくね、ケータイラット君。
そして。ウェルカム、セバスチャン。これから働いてもらいます、いろいろと。よろしく!


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]