忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週。すっごい(自分的)大量に買い物をしてしまったのであります!!
と・いうか。
先週の幼馴染とのランチ前後から遊び倒してる気がしてならない。まぁ、それはそれでまた良いんだが。

(自分的)超大人買い。
『BUS GAMER』のDVD、初回限定生産版、3巻同時購入。
これ、PSPが買えますね、値段的に。レジ行ってびっくりしたわ、金額提示されたとき。
お金貯めて、PSP買ったるぞ!とかうっすらと考えていたのだが(実は)、うん、遠のいた。確実に。まぁ、気長に貯めます。
まだ3巻目観てない。予定では、『一日一話ずつで、金曜までで一回は観れる』だったのだけれども、今日(13日)も、幼馴染ととんかつなどを食べに行ったため、オアヅケ。まぁいいや、明日観よう。
・・・正直、自宅のテレビがちっさいので、せっかくのクオリティーが【悲】
しかも、モノラル。音に関しては、PCでDVD観た方がイイ。
ビズDVD3巻(と、夏目も)持って、従姉の家に遊びに行きたい。もとい、DVD鑑賞にいきたいくらいだ。本気で「何しにきたの!?」といわれんだろうが。
ソファーでゴロゴロしながら、でっかいテレビでステレオで、ビズと夏目を観たいものだ・・・。

それと、中古であったからついつい買ってしまった、『東京魔人學園 妖鬼譚』。
御屋形様が喋るたびにもだえてる北月なのです。・・・澳継、可愛いしね!!
澳継となんだかんだと仲がよく、御屋形様を「天戒」と呼び酒を縁側で飲み交わす仲(だという脳内妄想)の、龍斗がうらやましいかぎりです。
まだ前編しか聴いてないんだよね。ビズもこっちもけっこう中途半端ですがな、自分・・・。
機会があれば、壬生っち(紅葉)のほうの、ええと、なんだっけ、ドラマCDも聴いてみたい。つうか、漫画の続きが読みタイヨーーー!!ドッカで連載再開、とか・・・ないですかね?


ところで。
夕飯に食べにいったとんかつが・・・。
胃もたれ・・・しているような、そんな気がする。
やばい、歳かね・・・?
ガンバレー、内臓ーーー!!


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]