忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしてだか、まったく「年末」というカンジがしない。どーしてーーー!?
冬コミにもいったし、大掃除らしいものは行ったし!というか、数ヶ月前のがむしろ「大掃除」(笑)。
年賀状?数年前から、「きた人に返す」か、「メール」だしなぁ・・・。年賀状好きなんだけどね。それにしたって、仮にも喪中なわけで・・・。今年はほとんど関係ない(ハズ)。
どうしてだろう、こんなに年末チックでは無いのは・・・。

さぁて、今年最後の買い物いくかぁ・・・。

忍者ブログに移ってから、ええと・・・数ヶ月。あまり更新して・・・ないですね。
もっと更新してないのが手ブロ。うわっは!こっちも更新がんばりたい。

お世話になりました。
来年は、もっと面白いネタをかけるよう、精進いたしやす。つか、内輪ネタばっかでゴメン!状態。

皆様、よいお年を!


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]