忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に秋葉原に行きました。
ラッパーな眼鏡屋の店員さん、いらっしゃいました!!ラップしてました。すんごい興味惹かれましたが、北月、メガネ新調よりも、1dayコンタクトの補充をしなければデス。メガネは去年買ったばっかだし。フレーム気に入ってるし。通称、「久保ちゃんメガネ」(笑) いや、なんていうの?上だけ黒いフレーム(本当はスンゴイ濃い紫)で、下が縁のないやつなんだけど。プラスミックスだったか、そういう結構いいやつ。マジでカッコイイのよ、メガネは。ただ、レンズがぶ厚いから、あぁぁ・・・感がイナメナイ(笑) これでも、薄くしてるんだけど。

何故に秋葉って、遊びにいってきたのです。
カラオケ行こうよ、って集合時間の3時間くらい前に連絡があって。すっごくカラオケ行きたかった(騒ぎたかった)から、二つ返事。
集合指定時間より、1時間ほど早く着いちゃったので、お茶してた。カチカチとケータイで文章打ちながら。
指定時刻15分前に喫茶店を出て、到着メールして。
まず、まさきんと合流。すぐに潤ちゃんも来た!移動。
久しぶりにSDドール見てきました。超可愛い!!と、ここでつかぽん合流。本日のメンツ、全員そろったところで、わ、SDドール撮影会!!わーい、デジカメ偶々持っててよかった!!!まさきんたちのドール写真撮らせてもらって。し・あ・わ・せ!!!
そのあと、お店もちょっとみて、可愛いなぁ、とウハウハでした。

で、カラオケ行ったんだが、やっぱり混んでるね。40分待ちというので、近くの喫茶店で、私、本日2度目のお茶でござーます。今度は一人じゃないので、さんざん笑いましたが。
頼んだのは抹茶ラテ【愛】・・・好きだが、けっこーガボガボになるねー(笑) 小腹空いてたので、スコーンつけてみた。サンドイッチにすりゃよかった!ラテと合わせてるから甘い甘い!!ラテに砂糖入れなきゃよかったぁぁ!!覆水盆にカエラズ!!

30分経ったので、カラオケのお店に戻ると、なに、もう呼ばれてる!!マージで?事情説明(というか、指定時間前に戻っただけなんだけど)して、そこそこ待ってイッツ・ア・カラオケ!
まー、すごいトコ(部屋)だった。
デンモクのようなのは2台中1台故障してるし、まさきんの注文したノンアルコールカクテルは変な味だし。作り直してもらったら超美味いの。ありゃぁ、作り間違いとかそういうやつだね。
牛丼と餃子の歌とか、タッキー&翼とか、BREAKERZとか、アリプロとか。他にもいろいろ流れてました。いやぁ、楽しい楽しい!
私はBREAKERZのカラオケ初挑戦できたので満足です。あと、ガックンのプロモみた!!

驚いたのが、リモコン。あのリモコンのタッチパネルで曲検索とかできるやつね。びっくりしたよ。
キャラソン探す時、声優さんの名前じゃ検索ひっかからなかった!!えぇぇ!今まで声優さん名で検索してたけど、このパターンは初めてだ!
「石川」さんとか、「森川」さんとか、歌手名で探しても一向に出てこなかったんだけど、「へぶんずどあ」で曲名検索したところ、キャラ名が。まさか、と思って「くぼた」って入れたら、でてきたよ、『荒磯』とか『W.A』とか。久保時!!!『常夜灯』が入っている機種ではなかったので残念だったけど。
しかし、一人久保時はやっぱり悲しいものがあるよ!!
そのうちAN'Sもはいってくれるとうれしいなー。

うーむ、2時間半がすごく短く感じたよ。
近いうちにまた行きたいな、カラオケー!!


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼キャラ名かよ!(爆笑)
秋葉だから?(笑)

杏はねーリクエストに出しても『調査中』になっちゃってるんだよね…カラオケにできない理由でもあるのか?
2009/01/04(Sun)【23:11】 編集
▼わからぬ・・・
どうだろう・・・。UGAだったよ、機種。結構必死で探したのに、結局キャラ名とかそういうオチだもんねぇ・・・。
ていうか、一人久保時はさびしいから今度また行こう!!


うーん、まだ「メジャー」という区分けではなく、「マイナー」のほうになっちゃうのかなぁ・・・。
できることなら歌いたいよねー!
北月 2009/01/09(Fri)【00:34】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]