忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も行ってきました、国際展示場!てゆーか、コミケに。
仕事(バイト)いくよりも格段に早ぇ起床時間。それでも、太陽が地平線を越えてからの出発だったから、上々?いや、気温1度(車の外気温センサー参照)だったらしいけどな!

今回、待ち合わせをイケブクロにしてみた。だって、新橋駅に降り立つのがすっげぇ腹立たしい(私にとっての鬼門の一つ)し、どうせ途中「期限付きペンギン券」をバイト先からふんだくってるので、交通費がそこそこ浮くんだよねー。
んで、待ち合わせの場所を、駅構内にしてみた。んだが・・・。JRつかってりゃぁ改札でなくてもいい(多少は浮くんではなかろうか?)しね。
なぜに中央口が2つもあるのか。新宿駅や東京駅もわかりにくいとおもうが、イケブクロも結構ー、わかりにくい、っていうか不便、て言うか。とりあえず、わかりやすい目印のある端っこのほう選んだんだが。うん、なんていうか、ごめん。

で。
うわぁお、すっげぇ並んでるなー・・・。やっぱり、年々混んできているのは気のせいではないらしいです。なんだかしらんが、TFT超えた。まぁ、仕方ないんだが、寒い。やっぱり海のほうは寒いねぇ。ヒョォォォ・・・っていう音が空耳アワーズ・・・。それでも、日が昇りきったころに国際展示場ついたのに、お昼ごろには会場は入れたか。
今回、潤ちゃんと雪華ちと一緒だったんだが、中でいったん潤ちゃんと解散。雪華ちとは行くトコが一緒なので、ぐたらぐたらと。
いやはや、ホコリがすごくて、すっげぇ苦しかった・・・。発作起こすかと・・・。こんなトコで倒れたらシャレにならねぇ・・・。なるべく深呼吸しないようにして・・・。マスクもってきゃぁよかったさねー。ま、朝薬飲んでったから、大丈夫だろうという自己判断(笑)

多少やっぱり迷うね、でも無事欲しいものはゲットレ。大好きなサークルさんにテンションおかしくなっていた自分がいました、ハイ。HPからリンクはらせてもらってるサークルさんが主だったんですが、むしろキモくてゴメンナサイ・・・。
とあるサークルさんで。
「すんません、新しいの全部ください!」
ていう買い方をしたらね、18禁が含まれてたんですわ。そしたら、素で、
「・・・18歳以上ですか?」
と訊かれてしまった・・・。うぉを・・・。どうしよう、高校卒業してからケッコー経つんだが、俺・・・。
「だっ・・・だいじょうぶです!」
とか言ってしまったが、もーちょっと気の効いた応え方ができりゃぁなぁ・・・。「皆守たちより年上です」、とか、そういう。
・・・年始セールでチェックスカート買って、新年早々、バイト先に履いていってやろうかしら・・・。
なんていう、ちょっとした笑い話(いや、現実だからな!)もありつつ、お目当てさん全てゲットレ!・・・と、衝動買い数点。
書店のビニール袋(S)がみっちりになったです。もうひとまわりでかいの持っていきゃぁよかったかも・・・。とちょっと思った。どのみち会場でたら無●良品のエコバックつかうんだけど。

2時だか3時だかに潤ちゃんと合流して、マックのハピーセット。私のわがままで(笑)。だって!!ピカチュウのでっかいシールがもらえるのよ!?ぐへへ、おかげさまでシール×3、頂やした★

それから、ブクロに戻る。潤ちゃんと別れて。ゲーセン行ったりした。たれパンダの10周年ぬいぐるみだとか、牛のぬいぐるみ・・・「ぎゅーちゃん」と命名・・・ゲットレしたりだとかしまして。うーん、メガネよりもコンタクトのほうが景品ゲットレ率が飛躍的に上がるなぁ・・・。たぶん、といわず、絶対。メガネのレンズの厚さが影響を及ぼしてるんだよね。横はいいとして、奥行き!コンタクトだとよくわかるなぁ・・・。
んで、書店で漫画とかゲットレ。すっげぇ荷物重い。翌日(29日)、見事に腕が筋肉痛になったもんな・・・。てゆか、筋力落ちてんなぁ・・・やばい・・・。

夕飯は、どっこもかっしこもカラオケ混んでたし、いっそ飲み屋だ!!というわけで(はい?)、飲みに行った、というより、フッツーにご飯食べにダベリに、行った。いやはや、飲み屋にいって酒2杯だけってのもめずらしいや・・・。
ちなみに、翌日も夜飲みにいったんだが、まー、それはそれ(笑)

このクソ重たい荷物を持って電車に乗るのは死ねる・・・と思ったので、バスで座って帰ったデス。漫画読んでたら酔ったしね。バス酔い。うーえ・・・。

家戻ってからは、うずうずしながら観たかったテレビ観て、うっはうっはと同人誌と漫画を読みふける(笑)
カレーを前にした皆守、ラーメンを前にした京一、いいオトコを前にしたすどりん状態。どんな状態だったのかはご想像にオマカセシマス・・・。


祭典、テンションあがった!ありがとう!!!

さて!
明日の大晦日に備えるか!


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]