忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー!2009年もよろしくおねがいします!

2009年、元旦からバイトしてきました。自分がこういう立場になって初めて気づく、「仕事をする人がいるからこそ、店が開いている」ということに。
交通機関だって、仕事をしている人がいるから、動く。
感謝感謝です。

そうそう、元旦からヤな客に当たっちゃって、「この野郎・・・(殺)」て感じだった今日。あっはっは!ま、話に聞くと、今日はイチャクレどころか、日ごろの鬱憤を晴らしたいがためのクレーマーが多かったそうで。やっぱり、正月で頭沸いてるんですねー。おっと、クチが滑ったぞ!
それでも、ちっさい子に癒されたり、いつもより空いていたので、お客さんとフツーに話せたり、楽しかったです。BAKAな客は置いておいて、こういう楽しいお客様だとこっちもやりがいがバリバリです。
てゆか、店長、新年早々、ゴメンねー(すッげえ心配された)。


今年の目標。
絵を描く。あーんど、HP更新
うまくなりたい!し、HPの更新もしていきたい。
さっきまでざかざかとプロフィール用のを描いていたんだけど、ほにゃらぱ相方の雪華葉佩がね、すっげぇSッぽくなっちゃって・・・。あらー?彼女から「こんなカンジ」といわれる葉佩、すっごく難しいの!!
絵の幅も広げていきたいなー。色のつけ方も研究したいなー。
・・・専門学校とかはちょっと行くお金ないから、独学バンザイ!



元旦はこんなカンジで過ぎていく・・・。
明日は、いろいろと働いている人に感謝しつつ、買い物行きたいと思います。
福袋とか、そういう、正月っぽいもの!


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]