忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽のランダム再生、すっげぇ楽しい(笑)
次に何の曲が来るんだー、って。
アーティストもバラバラ(といっても、3~4組くらい)で再生しているので、本当に、ある意味でヒヤヒヤ?
超絶明るい曲のあとにダークな・・・というか、ちょっと重めの歌詞のものがきたりとかする。コロコロと世界観が変わってゆく。楽しい楽しい。
CD(アルバム)買ってすぐは、そのCDの世界観を味わうために、
通常プレイのエンドレス再生→そのCDだけでのランダム再生
てなカンジでやっていくんだけど、しばらくすると、
ポータブルに入っている曲全てのランダム再生
になるんだな、私。
今、風呂場でも曲をかけているのだけれども、ついつい楽しすぎてのぼせそうになります。アホだ、自分・・・。ついでに、風呂場一人カラオケ大会開催(笑) もれなく歌詞がないので、鼻歌風だったり、歌詞が混ざっていたり、サブリミナル的にやったり、ちゃんと歌詞を覚えていたり、いろいろです。
曲かけているとたまに、洗顔している時でもクセで息吸っちゃったりとかしてめちゃくちゃイタイことになることもあるけれど、それはそれ。



そうそう、先週から手帳が新しくなったのです。
普段からあまり手帳を活用していない私ですが、今回はがんばろうと思う。というか、がんばりたい。
先日、『手帳』をテーマにしたテレビをたまたま観ていて、「私は付箋を使ってます」という人がいて。あぁ、いい案だなぁ、と。早速、書き込みのできるあまり大きくない付箋を買ってきました。
手帳なんて、本人が使いやすけりゃそれでいいんだよね。
この「付箋案」。結構いけそうです。手帳のスケジュール欄ががごちゃごちゃすんの、あんま好きじゃないから・・・(前、一ヶ月見開きのを買って、ゴッチャゴチャにしてしまった経験アリ・・・)。

なんかよさそうな、「私はこんな手帳の使いかたしてるよ!」ってのがあったら、ゼヒゼヒアドバイスお願いしますだす☆



 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]