忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わはは、9月1日から自宅のメールアドレス、もとい、私のPCアドレスの受信をしていなかったら、サーバに3500件以上のメールが溜まってました。すげー!そのほとんど、おおよそ98パーセントが迷惑メール!そう、マジイラねぇメールばっかくるから、数ヶ月ほうっておいたら、こーなっちゃった☆ってかんじなわけです。ちなみに、その間、送信メールは一件もない、という。だって、全部ケータイでやってるからー。
もういっそ、PCアドレス切ってもいいんだけどねー。あからさまな迷惑メールもシャットアウトできないようなサーバだしさー。まぁ、「つながらない!」が少なくなっただけ、サービスよくなったのかねぇ・・・(それってどうなの!?)
というわけで、おおよそ3500件、アドレスとタイトルを流し見して、一応確認の上、早速消去した。今日の作業!
これでPCから求職活動が出来るかなー・・・。

ついでに、今までのメールを整理してたんだけど。それといってあまり使ってないなぁ、と(笑)
PCメールの意味は・・・(苦笑)
打ち込みや閲覧はすごい楽なんだよね、PCだと。打ち込むのに10本の指を全部使えるし、画面が大きいから、一気にはいってくる情報の数がたくさんあるし。
ただ、「PCを常時つけている状態」なわけではないし、もちろん、デスクトップ型を持ち運びはしたくないし!ノーパソは打ち込みしにくいからあまり好きじゃない・・・。いや、今仕事で使ってるのがノーパソなんだが。ま、それはキーボードほぼ使わないからいいとして。
このごろ、PCメールって・・・ということをどうしても考えてしまう次第でござーます。ケータイのほうが大量な容量送受信が出来ないので、それのサブ、と考えればいいんだろうケド。少し前と状況が反転してるなー、なんて思ったり。ちょっと前はこんな考えかたしなかったんだけどねー。

ま、いいか。
ケース・バイ・ケース、ってことで。




ところで。
今年も冬コミケまであとちょっとになったんですねぇ。別に何かする、とかそういうんじゃないけれど。いつもどーり、じゃないかな。友人たちと行ける・・・かどうかは、友人たちの日程次第だが(今年は日程一緒だといいなぁ・・・)、お目当てのサークルさんの場所がほぼ一緒の雪華ちとは一緒に行って、ぶらぶらして。
前回のような、『交通費>購入費』にならないだろう、今回は。べらぼーに会場から遠いってわけじゃないのに、こーなった前回。珍現象でした。つーか、交通費かかるルートで行った、っていうのが原因なんだけど。だって、どーしても、新橋(JRやゆりかもめの駅)経由でいきたくなかったんだもの!!つーか、今もできれば行きたくない・・・。別ルート希望だよ・・・。

今回は、いつも見にいかせてもらっているサークルさんの新巻がたくさんありそーなカンジでウハウハなのでゴザイマスー。



 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼こんばんわ。
YOUは、きっとゲームだべ?だから28日(日)だよ。俺が、西に行く予定だから一緒ですよ☆
ちっさいトマト 2008/12/14(Sun)【19:21】 編集
▼わんしゃんはお~!
おう、よそーどーりMEはゲームいきますわ!日にちが芸能と一緒…なのかな?
ゼヒゼヒ一緒によろしくね☆

北月 2008/12/14(Sun)【23:53】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]