忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事で、書類いじくってたら喘息の発作が。退勤数十分前。おおい、仕事おわんねぇよ~~!
とりあえず、速攻で薬飲んで、落ち着くまで夜景見てました。・・・いや、実際はじっくり見る暇なかっただよ。給湯室に非難しただけ。咳が結構響いちゃうから。
キリのいいところまで何とかいかせて、退勤。その時確かにぜーぜーしてたんだけど、何とかなりそうだったので、約束どおり、遊びにいってしまったでスー(笑) そうじゃなくても、先週の約束を(私の体調不良で)今日にしてもらってたんだものー。私がこれ以上待てねぇっつの!

というわけで、アフター6で遊びに行きました。雪華ちと、都内のとある場所のイルミネーションを見に行く。上と地面から見ました。上から見ると、キラキラしててきれいなんだよね、イルミネーションじゃなくて普通な電気の光も。それに加えて、今日は月がものすごくきれいだった。
地上からのイルミネーション。うーん、「カポー」が多い(笑)。女の子同士もまぁいたからいいかー。

それから移動して、夕飯食べに行く。
なんだか相変わらずのメニューを注文してしまう自分・・・。どうも一度ハマると、そればっかりになってしまうんだよね。特に食べ物関係!飽きればフツーに『好きなもの』として認識できるんだけど、その飽きるまでの間がさー。行くとひたすら同じメニュー、ってね。毎日行くわけではないので、大丈夫だが。
食後のパフェ的なもの・・・まで注文して、満足じゃー!いちごいちご!!

たくさん話しました。
今日あった、ちょっと納得できないこととか。
そう!私、今就活中で。ちょこちょこいろいろやってるわけですが。
『面接に●日の●時に来てください』って企業から日時指定のメールが昨日あって。
『行きますのでよろしくお願いします』という返信(もちろん、文面はもっと丁寧よ!?)をしたのに、今日になって
『やっぱり面接できないです』って言う面接キャンセルメールが。
『当方の都合により』とかなんとかかかれてましたが、つぶれるのかしらー?・・・つーか、もういっそそこつぶれろ・・・(ぼそっ)
昨日の今日でひどくね!?一度承諾した面接希望を拒否っていいのーー!?
まぁ、そんなメール送ってきた時点でこっちから願い下げですが、もーちょっと食い下がってみようと思う。今後の参考まで、とか何とか言って。納得できる理由を訊きたい。
私が言うのもなんだけど、求職者をナメすぎじゃないのか?
今、職の環境がコレだから、あまり言えないけれど。それでも、さ。内定しているとかそれ以前ですからね。
あまりに納得できなかったら、そのうち企業名とか全て暴露っちゃうぞ☆・・・という心構えでいます、今。

会って愚痴ばっかりいってたわけではないのよー(笑) 趣味に走った話とかできたですー。
これはもう、ほにゃらぱ見ていただければ早い・・・か?けっこう更新停滞気味・・・。だが、爆走具合はそんな感じなのです。

デザートまでしっかりと平らげてまったりしたら、もちろん終バスなんてとっくに行ってる時間。ま、まだ電車があるので、とりあえず地元駅までは大丈夫。

ギリギリまで喋って笑って。

いやはや、楽しかった。

地元駅から自宅まで。歩いて帰りました。うん、30分以上かかった。いい運動しちゃったよ!いかに喘息でないように歩くか!が腕の見せ所です(違う!)

ちゃんと薬飲んだし。

寝よう!

関節が(というか、節々が)ボキボキ鳴るな~・・・。



 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ぎゃ!
誤字発見しちまった
きたつき 2008/12/13(Sat)【13:50】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]