忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム、すっごい偏っているけれど大好きです。 イラスト描くのも好きだけれど、最近なかなか…。 ブログ更新度はものすごく遅く、数か月空くこともあったりなかったり…。 ツイッターに出現しています。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、自分でもすっげぇ気持ちわりぃ起きかたしちゃったデス。
夢を見ていて、しんちゃん・・・野原しんのすけファミリーがでてきてたんです。その時点でもう「あれ?」なカンジ。
で、気づいたら、ガチで笑ってて。
自分の「むふふふふ」という声で起きた、という。そらおそろしい!ていうか、一人部屋でよかったべさ。
前も同じで、自分の声で、しかも笑い声で起きてしまった、という、ちょっとどころかかなりヤバい起き方をしたことが、ある。
いつからこんなにガチでヤバくなったんでしょーかねぇ・・・。



んで、訳あって、今日から一週間ほど朝飯と夕飯を作る羽目になりました。この料理音痴が。
とりあえず、材料に火を通して、調合して、咀嚼すりゃぁ、大抵の物は食べられる。そういうものしか材料買わないけど。
こんぱぅ~ん☆



さて、明日から「師走」になっちゃいますねぇ。早いなぁ。
来年は年賀状も何にも関係ないので、ゆっくりかな。それとも、新年早々仕事(バイト)はいるか・・・。ていうか、入れとか言われそうですが、それはそれ。
今年一年を、終わる一ヶ月前に振り返ってみまショー・・・。しょー・・・。
うーん・・・。ビミョーだわ・・・。
後半に向かうにつれて、だんだんよくなってきてる・・・かな?つーか、前半が最悪だっただけ、か。
さて、明日からまたお仕事がんばりましょ。


 

拍手[0回]

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
調合って…調合って…!そりゃ調合っぽいけどさ!
雪華 2008/12/01(Mon)【00:20】 編集
▼いやぁ、もう・・・。
見た目がアレなだけに、「料理」つうかもうマジで「調合」・・・。気分は九ちゃんさ・・・。
北月 2008/12/02(Tue)【23:38】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◇出没◇

《手書きブログ》





《Twitter》
本アカ:@gak_panda
goodsアカ:@gak_goods
犬バカ:@youhui_x


☆応援中☆
《【愛】連打》

魔人10周年

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売


最新CM
[09/03 北月]
[09/02 稔]
[08/31 北月]
[08/31 北月]
[08/30 雪華]
プロフィール
HN:
楽詞
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]